karrimorからアルパインとファッションに特化した2つの新レーベルが登場

by Keita Miki

karrimor(カリマー)が『ultimate』、『aspire』と名付けられた2つのプロダクトレーベルを新たにローンチした。

これまで同ブランドが展開してきた、山を楽しむ登山家に向けたトレッキングレーベル『explorer』とライフスタイル向けの『life』という2つの既存レーベルのトップレンジにあたる『ultimate』と『aspire』。

『ultimate』では専門性を追求し、過酷な状況下でも耐えうるトップアルパインプロダクトを、国内外で活動するクライマーと協業して開発。

karrimorにとってブランド初のファッションレーベルとなる『aspire』では、アルピニズムにとって最も重要な道具としての実用性をキープしつつも、相反する着こなしの美しさにも挑戦し、ファッション性を追及している。

なお、このローンチに際してkarrimorのオフィシャルサイトもリニューアル。こちらの方もあわせてチェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
karrimor international
TEL:03-3221-6883
http://www.karrimor.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。