防水透湿性に優れたkarrimorの高機能レインジャケット

by Keita Miki

karrimor(カリマー)から、防水透湿素材であるeVentを採用した高機能レインジャケット『summit pro jacket』が新たにリリースされた。

肩と袖には摩耗性に優れるタスラン加工の素材、身頃には40Dクラスのリップストップナイロンを採用した、あらゆるフィールドに対応するジャケットとなる、この『summit pro jacket』。

ボディーに施されたファスナーは、リュックサックを背負った際に干渉しないように配置され、フロントポケットや脇下のファスナーはベンチレーションとしても活躍。 フードは、ヘルメットの装着に対応し、2ポイントで調整できるためフィット感に優れ、広い視野を確保できるデザインとなっている。

カラーはシックなネイビーと爽やかなアイスブルーの2色で展開。

全国のkarrimor取扱店にて既に発売中となっているので、早速店頭にて実物をチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
Karrimor Japan
TEL:03-3221-6883
http://www.karrimor.jp/

64,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。