カニエ・ウェストのブランド『Pastelle』。その1st ルックブックショットがようやく公開される

by Mastered編集部

Pastelle1
本業だけでなく、ファッションシーンにおいてもその一挙手一投足が注目されるアーティスト、カニエ・ウェスト(Kanye West)。
彼が「2009年の1月にスタートさせる」と宣言しつつも一向に発売されなかったブランド『Pastelle』のルックブック用ショット3枚がようやくお披露目されたようです。

当初の予定では 2006年にスタートするはずだったこのブランド…、それが遅れに遅れ、昨年11月末にカニエ自身がブログで2009年1月の発売を発表。「お待たせして申し訳ない。デザインに集中することを約束するよ。本当にいいものになることを望んでるし、そうしてみせる。自分はただの“セレブ・デザイナー”なんかにはならないつもりだ」などと声高に宣言していましたが、それから10ヶ月経った現在、やっとルックブックが公開された次第です。

まだ3カットのみの公開なので、全貌は明らかにされていませんが、カニエ自身が当時着用していたジャケット(スタジャン)をメインに、タイガープリントのスウェットやデニムなどがラインナップされている模様。これはちょっと楽しみな感じですね。

ただ、遅れるのが常となったこのブランド、いつ発売されるのかはいまだ未定なようなので、過剰な期待をせずに待つくらいが丁度いいような気がします。

Pastelle2

[via:MEN.STYLE.COM]