1990年代に発売されたKANGOLのうさぎ耳型ニット帽がYAGI EXHIBITIONとのコラボレーションにより復刻

by Keita Miki

OKAMOTO'Sのオカモトレイジが主宰するYAGI EXHIBITIONとKANGOL(カンゴール)によるコラボレーションアイテムの第2弾が、11月6日(土)にリリースされる。

2020年3月8日、KANGOL DAYを記念して実現した、この両者のコラボレーションだが、第2弾となる今回は、1990年代にKANGOLが発売したうさぎ耳型のニット帽『RABBIT BEANIE』を国内初復刻。

山羊のロゴを帽子の前後に配置し、前後どちらでも被れるような仕様にしており、ビーニーの裾折り返し部分にもKANGOLロゴのタブとYAGI EXHIBITIONのロゴのタブを配置した。

また、第1弾として登場し、即完売となった『BERMUDA CASUAL』も素材をファー素材に変更し、『FURGORA CASUAL』として同時リリース。

いずれも販売は、KANGOLの旗艦店およびオンラインストア、OVERRIDE、ZOZOTOWNなどで実施予定。KANGOLのオンラインストアでは、一般発売に先駆け、先行予約を実施中となっているので、確実に手に入れたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
kangol headwear
TEL:03-6805-1272
https://kangol.jp/