高機能素材を用いたKANGOL × BEAMSの『BREATHATEC GALAXY』

by Nobuyuki Shigetake

各6,300円 + 税
KANGOL(カンゴール)とBEAMSのコラボレーションによって誕生した『BREATHATEC GALAXY』が、新たにリリースされた。

同ブランドの定番モデルである『Galaxy』を、防水性と透湿性を兼ね備えた高機能素材”BREATHATEC”でアップデートした本作。

昨今のトレンドとして定着している、”ストリートスポーツ”というキーワードをヒントに、アウトドアでも用いられている素材を使用することで、フェスやアウトドアシーンでも映える新鮮なアイテムに仕上げた。

また、帽子のフロント部分には、帽子と同系色のロゴを配置し、帽子のバック部分には同じく同系色の反転したロゴを配置することで、後ろ被りにした時でもロゴが際立つデザインに。

販売は、BEAMSの各店舗および、オンラインストアにて実施中だ。

【お問い合わせ先】
kangol headwear
TEL:03-6805-1272
https://kangol.jp/shop/default.aspx

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。