アメリカ GQ誌が選ぶ「最もスタイリッシュな男」のノミネート者25人を発表。日本からは唯一“あの人”が選ばれました。

by Mastered編集部

アメリカのGQ誌が選ぶ「最もスタイリッシュな男」のノミネート者25人が、誌上にて発表され、その一人であるジョニー・デップが2月号の表紙を飾りました。 GQ誌によれば「ジョニー・デップは、まるでユニコーンのよう。とても魅惑的で独特なエキセントリックさを持つ」と解説され、その独創性のあるファッションや色使い、髪型に至るまでベタ褒め。

アメリカのGQ誌が選ぶ「最もスタイリッシュな男」のノミネート者25人が、誌上にて発表され、その一人であるジョニー・デップが2月号の表紙を飾りました。
GQ誌によれば「ジョニー・デップは、まるでユニコーンのよう。とても魅惑的で独特なエキセントリックさを持つ」と解説され、その独創性のあるファッションや色使い、髪型に至るまでベタ褒め。

他にもブラッド・ピットやジュード・ロウ、デヴィッド・ベッカムやクリスティアーノ・ロナウド、ファレル・ウィリアムス、スパイク・ジョーンズ、レブロン・ジェームズなどがラインナップされおり、その順位はサイト上の投票で決まるようですが、すでに結果が見えている気も…。
まぁ、ジョニー・デップの1位に異論を唱える人はいないと思いますが。

ちなみに日本からは唯一、シアトル・マリナーズのイチロー選手が名を連ねていまして、これは同じ日本人として誇りですね。
しかし、正直言うならこのメンバーに名を連ねる日本人がもう少し増えて欲しいものです。

[via:the CUT]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。