パリを拠点に活動するデザインデュオであるAhonen & Lambergがグラフィックを手がけた今回のTシャツは、”hardcore,provocative,aggressive”の3つのキーワードをもとに、彼女たちの解釈として、愛の極端な行為として愛する人を食べてしまう”love cannibalism”というグラフィックテーマを設定。
佐川一政のパリ人肉事件からインスパイアされており、”PSYCHOPATH”や”PSYCHO KILLER”といった今シーズンのJOHN LAWRENCE SULLIVANにおけるキーワードを踏襲している。
なお、同ブランドは8月15日(水)から8月21日(火)までの1週間、伊勢丹新宿店メンズ館2Fに期間限定ストアもオープン。
Tシャツの販売は8月15日より、新宿伊勢丹店、中目黒店、京都店、オフィシャルオンラインストアにて実施予定となっている。
【お問い合わせ先】
JOHN LAWRENCE SULLIVAN
東京都目黒区青葉台1-21-3 AOB Bldg 1F
TEL:03-5428-0068
http://www.john-lawrence-sullivan.com/