JIL SANDERの2020年秋冬広告キャンペーンが公開

by Keita Miki

JIL SANDER(ジル サンダー)が2020年秋冬広告キャンペーンを発表した。

今回、共同クリエイティブ・ディレクターであるLuke Meier(ルーク・メイヤー)とLucie Meier(ルーシー・メイヤー)は、過去にコラボレートしてきた親交のある写真家達に、ふたりがJIL SANDERに注ぎ込む価値観やアイデアについて、独自の方法で解釈することを依頼。

Anders Edström(アンダース・エドストローム)、Olivier Kervern(オリヴィエ・ケルヴェルヌ)、Stephen Kidd(ステファン・キッド)、Chris Rose(クリス・ローズ)、Lina Scheynius(リナ・シェイニウス)、Mario Sorrenti(マリオ・ソレンティ)という全6名の写真家が、それぞれの視点から世界感を表現している。

なお、これらはルーシー&ルークの手掛けるJIL SANDERによる現在進行中のコラボレーションプロジェクトの最初のものであり、後に書籍として出版される予定とのこと。

【お問い合わせ先】
JIL SANDER JAPAN
TEL:0120-919-256
http://store.jilsander.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。