[JEAN DIADEM]のウェブショップにて数量限定のTシャツプレゼントキャンペーンがスタート。

by Mastered編集部

先日遂に始動したEYESCREAMブログでも大きな反響を巻き起こしている俳優、浅野忠信氏が「自分の欲しい服をただ好きに作りたい」との想いから立ち上げたブランド[ジーンディアデム(JEAN DIADEM)]。同ブランドのウェブショップにて、洋服好き必見のスペシャルなキャンペーンがスタートする。
ジーンディアデムからのクリスマスプレゼントとして企画されたこのキャンペーンは、前述したウェブショップにて、総額5,000円以上のアイテムを購入すると特製のTシャツが無料でプレゼントされるという内容のもの。
Tシャツは『フラガールT』、『アロハ犬T』の2種類が用意されており、いずれのグラフィックも浅野忠信氏が出演する2012年4月公開予定のハリウッド超大作『バトルシップ』の撮影が行われたハワイで描かれたそうだ。

なお、これらのTシャツは数量限定となっているため、くれぐれもお見逃しの無いようご注意を。その他、詳細に関しては以下のURLより。

http://www.jeandiadem.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。