ニコルソン、ケルアック、ケネディ。“ジャック”な人々にちなんだ[JACK SPADE × BEAUTY&YOUTH]のコラボアイテム。

by Mastered編集部

1996年、ニューヨークのウォーレンストリートの工場から始まった[JACK SPADE(ジャック・スペード)]。そのブランド名は、実在する人物ではなく、架空の人物名。アメリカに住む誰もが親近感を感じる最も一般的な“ジャック”という名前が、シンプルで機能的、使う人の個性を引き出す同ブランドの普遍性を表現している。

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1996年、NYのウォーレンストリートの工場から始まった[JACK SPADE(ジャック・スペード)]。そのブランド名は、実在する人物ではなく、架空の人物名。アメリカに住む誰もが親近感を感じる最も一般的な“ジャック”という名前が、シンプルで機能的、使う人の個性を引き出す同ブランドの普遍性を表現している。

そして、『Summer’15 JACK SPADE for BEAUTY&YOUTH』コラボレーションのコンセプト、それは“JACK People (JACKな人たち)”。一見関係のない3つのデザインが、それぞれ誰もが知る”ジャック” を意味し、関連付けるカギとなるイラストレーションを、NYで活躍するイラストレーター、メアリー・マトソンが手掛けることで誕生したスペシャルアイテムだ。

同シリーズは、7月14日(火)からの発売を予定しており、Tシャツとペーパーボーイバッグ、それぞれ3型を展開。ケネディのアイテムには、彼の愛した女性の顔、ニコルソンのアイテムでは、映画での狂気に満ちた演技を想起させる“斧“のイラストをロゴプリントとして使用するなど、それぞれの個性を表現するユーモア溢れるコラボレーションとなっている。

【お問い合わせ先】
ジャック・スペード 神南
TEL:03-3780-6860

ジャック・スペード 神戸
TEL:078-599-9717

ジャック・スペード 阪急メンズ東京
TEL:03-6252-5112

www.jackspade.jp6,800円 + 税 6,800円 + 税 [/caption]

7,500円 + 税

7,500円 + 税