ウェブサイトも一新。[iTADAKi]の2012年秋冬コレクションが公開に。

by Mastered編集部

Photo:SATORU KOYAMA (ECOS)
Hair&Make:Shoko Hirata
Model:Sammy

ファッションの最先端と伝統の職人が共存するTOKYO下町に拠点を置き、「sexually」「luxury」「crazy」をキーワードにハイセンスな日々を提案するバッグブランド、[イタダキ(iTADAKi)]の2012年秋冬コレクションが公開された。

当サイトでもその活動をたびたび取り上げてきた同ブランドだが、意外にもルックブックの制作は今回が初めてのこと。ブランド初となるルックブックでは、前述の通り、彼らの拠点である東京の下町、浅草を舞台とし、高級感と懐かしさが同居した独自のファッションストーリーを作り上げた。

また、具体的にアイテムのラインナップを見ていくと、ブランドの代名詞にもなりつつある、ペリンガー(PERLINGER)社の革を使用したバッグや小物のほか、今シーズンは同素材を用いたベストやジャケットといったアパレル類も新登場。同シリーズの今後の展開にも注目していきたいところだ。

なお、イタダキはこのルックブックの公開に併せて、オフィシャルサイトもリニューアル。気になった方はこちらの方も早速チェックしてみることとしよう。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。