インターンスタッフ募集のお知らせ

by Mastered編集部

Masteredを運営する株式会社CRESCEではこの度、業務拡大につき日頃の業務をお手伝いして頂けるインターンスタッフの募集を行うこととなりました。日々刻々と状況の変化するファッション業界で働くことは決して楽なことではありませんが、メンズファッションが好きで将来的にメンズファッションに関わる仕事がしたいという方、ファッションメディアの内側を覗いてみたい方にとっては必ず良い経験になるかと思います。私達と一緒にMastered/Cluster.を盛り上げて頂けるガッツのある方、奮ってご応募くださいませ。
【募集職種】:インターンスタッフ
【募集内容】:Mastered及びSNAPサイト「Cluster.」の編集・撮影補助、その他雑務。
【勤務地】:東京都目黒区
【報 酬】:交通費のみ。交通費は全額支給。(アルバイト、社員への登用制度もあり)
【応募資格】:平日週2日以上の出社が可能な方。未経験者、学生可。年齢性別不問。(カメラ、写真に対する知識がある方は優遇)

【必要書類】顔写真付きの履歴書、アルバイト経験を含む職務経歴書、自己PRを明記の上、下記のメールアドレスに添付して送付してください(ファイル形式は問いません)。書類選考後、面接をさせて頂く方のみご連絡をさせて頂きます。応募書類の返送は致しませんのでご了承ください。また、携帯メールアドレスによる応募は受け付けません。

【応募方法】こちらのメールアドレスまで、件名を「インターンスタッフ募集」として送付ください。書類選考後、面接をさせて頂く方のみご連絡をさせて頂きます。