地球上で最強の素材を使ったinov-8の『TERRAULTRA G 260』が待望のオールブラックで登場

by Keita Miki

2019年、地球上で最強の素材と言われる”グラフェン”を世界で初めてスポーツシューズに採用したモデルとして話題をさらった、inov-8(イノヴェイト)の『TERRAULTRA G 260』。同シューズが待望のオールブラックカラーを纏って、新たにリリースされた。

グラフェンは鉄の200倍の強度を持ちながら、原子一層分の薄さと軽量性を持ち、さらに曲げ伸ばし・折り畳みも可能という夢のような素材。

そんなグラフェンを搭載した『TERRAULTRA G 260』は、ロード・トレイル兼用の長距離レース用に開発され、ミッドソールには従来よりもクッション性と反発性を追求したEXTEROFLOW、アウトソールにはグラフェンを搭載することで、グリップ力と耐久性を両立させている。

サイズも23cm~30cmまでハーフ刻みで幅広く展開されているので、気になる方は、早速店頭にて実物をチェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
DESCENTE TOKYO
東京都渋谷区神宮前6-19-21
TEL:03-6804-6332
https://www.inov-8-jp.com/

19,500円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。