ISSEY MIYAKEのMDSが手掛ける新ブランド・IM MENが3月13日にローンチ

by Keita Miki

ISSEY MIYAKE(イッセイ ミヤケ)のMDS(ミヤケ デザイン スタジオ)が手掛ける新しいメンズブランド・IM MEN(アイム メン)が、3月13日(土)にローンチされる。

ローンチにあわせて、南青山に初の路面店もオープンするIM MEN。

生活環境の変化を柔軟に捉え、現代的な生活シーンに溶け込むプロダクトとしての実用性とシンプルな機能美を追求した、男性のための新しい日常着を提案していく。

2010年にスタートした132 5. ISSEY MIYAKEで培ってきた再生素材や折りたたみの数理による衣服構造の研究を発展させ、自由な発想と実験的プロセスを通じて、快適で使い勝手が良く、また暮らしに喜びや発見をもたらす服を提供。

注目のファーストシーズンでは、フラットな構造からできたシンプルなデザインが特徴的なコートやブルゾン、シワになりにくい加工を施した素材のシャツジャケット、軽量でしわになりにくい素材の特性を生かした機能的なコートやパンツなどが登場する。

気になる方は、ぜひともIM MENの店頭にて、実物をチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
ISSEY MIYAKE INC.
TEL:03-5454-1705
http://www.isseymiyake.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。