イチロー邸が、引っ越しのため売りに出される

by Mastered編集部

現在WBCの決勝を戦う、日本のキャプテン的存在イチロー。彼が最近サマミシュ湖の近くに新しく、より大きい家を建設しているため、現在所有している邸宅を売りに出すことになったとウォールストリートジャーナル(Wall Street Journal)が報じています。

イチローの旧邸宅はシアトルから約15マイルのイサクアーにあり、5つの寝室がある豪邸。5,000平方フィートの家は 1997年に建築され、2003年に改築されています。 主寝室には二面の暖炉と湖を眺められるデッキがあり、庭にはスポーツコートもあるようです。

かつてリストには 320万ドルと記載されていたようですが、それが現在は 175万ドルに変更されている模様。

こちらの邸宅、以前にイチローを特集したNHKの番組で見かけた方も多いと思います。ホント素晴らしいとしか言いようのない佇まいですので、潤沢に資金を所有の方は購入してみたらいかがでしょうか?

lakemont1lakemont3lakemont4lakemont10

 
[via:LUXIST]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。