話題のブランドが[HUMIS]から存在感ある新作アクセがリリース。

by Mastered編集部

35,000円 + 税

35,000円 + 税


2014年春夏のスタートから通算2シーズン目を迎え、今最も注目すべきドメスティックブランドとして人気を集める[HUMIS(ヒューミス)]。当サイトでもデザイナーによる一週間スナップ秋冬コレクションの紹介など様々な情報をお伝えしてきた。そんな同ブランドからこの度、毎日をともにしたい新作のバングルがデリバリー。

今季のコレクションテーマでもある、不遇のセルビア人発明家Nikola Tesla(ニコラ・テスラ)にフィーチャーしたバングルは、同じく天才発明家として名を馳せたトーマス・エジソンを皮肉った言葉をセルビア語で刻印。交流電流を開発したニコラならではの背景が読み取れる電波塔と雷のマークも力強く刻まれ、ボリューミーで重厚感のある作りが、手元を演出する程よいアクセントとして活躍してくれそうだ。

今シーズンを象徴するおすすめの逸品は、[HUMIS]を取り扱う各店舗にて発売中。このほか続々と店頭に並び始めている秋冬アイテムも含めて是非ともチェックして欲しい。

【お問い合わせ先】
HUMIS
TEL:03-6404-9271
info@humis.net

humis2

humis3

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。