HUMAN MADE®とJINS&SUNによるコラボレーションアイテムが8月1日にリリース

by Keita Miki

HUMAN MADE®(ヒューマンメイド)とJINS&SUN(ジンズ アンド サン)によるコラボレーションアイテムが、8月1日(月)にリリースされる。

両者にとって初のタッグとなる今回は、サングラスと、HUMAN MADE®ではお馴染みとなっているアニマルモチーフの張り子をセットで展開。

サングラスは、1990年代のサングラスをデザインソースにした、丸みのあるウエリントンの玉型を採用。フロントにはメタルのスタッズを施し、テンプル内側にはHUMAN MADE®のロゴも刻印されている。

粘土を使用して作った型に紙などを張り付け、ひとつひとつ職人が手作業で作成した張り子は、フレームのカラー毎にシロクマ、カモ、トラ、ブルドッグを用意。

全ての商品にはHUMAN MADE®のハートロゴがデザインされた特別仕様のケースとセリートが付属し、張り子はHUMAN MADE®のアニマルモチーフとロゴをあしらった張り子専用のBOXに封入されての発売となる。

いずれも販売は、両ブランドのオンラインストアにて実施予定。

【お問い合わせ先】
HUMAN MADE®
https://humanmade.jp/

JINS
https://www.jins.com/jp/jinsandsun/

38,500円(税込)