目黒のHotel CLASKAが12月20日をもって閉館

by Keita Miki

目黒のHotel CLASKAが12月20日(日)の営業をもって閉館する。

2003年、目黒通りでかつて人々に親しまれたホテル・ニュー目黒をリノベーションし、デザインホテルの先駆けとしてオープンしたHotel CLASKA。

約18年間、ホテルをはじめレストラン、レンタルスタジオ、ギャラリー&ショップからなる複合施設として多くの人々から親しまれてきた。

しかしながら、竣工から51年が経過した建物は老朽化が進みつつあり、今後リノベーションホテルとしての個性を保ちながら将来にわたって永続的に保守整備・改修を行うことが困難であること、また地権者との定期建物賃貸借契約のタイミングも鑑み、今回、閉館を決定したとのことだ。

なお、Hotel CLASKAの閉館後も、株式会社クラスカは新たな拠点でライフスタイル事業の集合体として活動していくとのこと。閉館記念のプランやキャンペーンも今後、多数展開予定となっているので、閉館までにぜひ一度、Hotel CLASKAへと足を運んでみて欲しい。

【お問い合わせ先】
Hotel CLASKA
https://www.claska.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。