シューズブランドHOKA ONE ONEが、オンライン販売を本格的にスタート

by Mastered編集部

当サイトでも継続的にレコメンドを続けているシューズブランド、HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)が、公式サイトでのオンライン販売を本格的にスタートした。

HOKA ONE ONEのフットウェアは、通常のランニングシューズと比べて約2倍のボリュームを持ったミッドソールが最大の特徴。柔らかいクッショニング素材と軽さで、着地時の衝撃を吸収し、極上の履き心地を提供する。

ドロップの差を少なくし、つま先とかかと部分を滑らかにそぎ落とした独自のアウトソール形状で、ローリング運動を導く『メタロッカー テクノロジー』を採用。ミッドソールに搭載された『アクティブフットフレーム』が足全体をしっかり包み込み、踏み込んだ時の縦横の揺れやズレを防ぎ、高い安定性を保つ。

そんなHOKA ONE ONEのフットウェアをいつでも気軽に購入できるオンラインストアのオープンを記念して、9月末まで全商品を対象に送料無料のキャンペーンを実施中。さらに商品を購入すると、HOKA ONE ONEのすべてが分かるブランドミニブックがもらえる。

現在、2017年の春夏および秋冬のフットウェア全35アイテムがラインナップされているので、今すぐこちらよりチェックしてお気に入りの1足を見つけよう。

【お問い合わせ先】
Deckers Japan
TEL:0120-710-844
http://www.hokaoneone.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。