[hobo]の2013年春夏コレクションが1月26日(土)よりデリバリー開始。

by Mastered編集部

当サイトでもすっかりおなじみとなった人気ドメスティックブランド[ホーボー(hobo)]の2013年春夏コレクションが今週末、1月26日(土)より遂にデリバリーを迎える。
“A DAY BY THE HARBOR”というテーマを掲げた今回のコレクションでは、”Warm Sea”と呼ばれるグリーンとブルーをミックスしたような海の色をメインテーマの1つとして設定。バッグ類やアクセサリーなど、日常生活に欠かせないプロダクトにアクセントとして用いられた”Warm Sea”のカラーは日々の暮しを楽しく豊かなものにしてくれることであろう。

なお、この立ち上がりに合わせてホーボーではオフィシャルサイトにて展開されている動画コンテンツ”philosophy”の最新版を公開。今回は同ブランドの得意とするシルバーアクセサリーに注目しており、40年間、金属製品を作り続ける職人の手仕事にフォーカスしているので、週末に迫った店頭及び、vendorのオンラインショッピングサイトである「COVERCHORD」での販売スタートを楽しみにしつつ、ぜひともこちらの方もチェックしてみることとしよう。

vendor

お問い合わせ先

ベンダー

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-23-14 斎藤ビル1F MAP
Tel:03-6452-3072
営業時間:12:00~20:00
http://vendor.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。