『ジミー・チュー』×『H&M』のコラボより、期待のメンズラインが公開される

by Mastered編集部

jimmyc3
11月14日にデビューするジミー・チュー(Jimmy Choo)とH&Mとのコラボ。ウィメンズのブーツなど少しずつその全容が明かされていますが、この度メンズのアイテムも公開されたようなので紹介したいと思います。

まずは誰もが期待しているシューズのコレクション。短靴では型押しのエキゾチックレザーで作り上げられたハードなタイプ、ブーツではラインの美しいサイドジップと、編み上げに3段のストラップが配されたワークタイプの計3型が準備されている模様です。
写真なのでレザーの質は不明ですが、さすがはジミー・チュー、サイドジップブーツのシルエットは文句なしに綺麗ですね。

次はバッグ。こちらはおそらくヌバックらしきボディの大型のトートタイプで、ショルダー掛け用のストラップにはラウンドのスタッズが打ち込まれ、さり気ないアクセントになっています。かなり汎用性が高そうなデザインなので、価格が抑えられていれば、人気が出そうです。

さて、どちらも実際のアイテムを見てみないとそのクオリティは分かりませんが、期待は出来そうな予感。
早くもデビューの日11月14日が、待ち遠しくなりそうですね。

jimmychoo

[via:The Fashionisto]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。