HERMÈSが送る、ユニークなフィットネス体験。『HermèsFit 東京』が10月30日よりスタート

by Keita Miki

HERMÈS(エルメス)のクリエイティブなエスプリあふれるジムでエクササイズを楽しむ特別なイベント『HermèsFit 東京』が、10月30日(土)より、原宿jingにて9日間限定で開催される。

©Charlotte Wales

メゾンのグローバルイベントシリーズとして、世界各地で開催が予定されている『HermèsFit』だが、東京でも、カレを片手に行う”カレ・ヨガ”、日本でしか体験できないオリジナルのクラスとなる”カラテ・ブレスレット”、腕と体幹を整えることに重点を置いた”バレエ・アームズ・ブレスレット”、HERMÈSのベルトとともに呼吸やストレッチをすることで体をリラックスさせる”ベルト・ストレッチ”、頭に乗せた帽子が落ちないようにバランスをとる”ハット・バランス・チャレンジ”、革小物をしっかり握りながら優雅で強く柔軟な筋肉をつくる”レザーグッズ・ワークアウト”といった多彩なコンテンツを展開。

また、シルクのカレが贅沢にあしらわれたサンドバッグが並ぶ中央のボクシングリングはフォトブースとしても楽しむことができ、毎日夕方からは、アートパフォーマンスやDJセットなどのライブステージに変貌。HERMÈS仕様のバーベルやケトルベルが掛けられた壁、メゾンのシグネチャーカラーであるオレンジを基調としたHERMÈSらしい遊び心あふれる空間を楽しみたい。

イベントへの参加は予約制となっており、入場は無料。予約するチャンスを逃してしまった場合でも、エクササイズのオンラインクラスが用意されているので、イベントの更なる詳細に関してはこちらの特設ページより、ご確認を。

HermèsFit 東京

開催日時:2021年10月30日(土)~11月7日(日) 11:00~21:00
開催場所:原宿jing
東京都渋谷区神宮前6-35-6
入場無料(要事前予約)
専用ダイヤル:0120-375-040
HERMES.COM/HERMESFIT