大切なあのひとへ。『エルメスのジングルゲーム』が公開

by Keita Miki

HERMÈS(エルメス)が、スペシャルサイト『エルメスのジングルゲーム』を公開した。

期間限定で公開されているこちらのサイトでは、HERMÈSの年間テーマである”LET’S PLAY!”にちなんだ、遊び心くすぐるグリーティングコンテンツを展開。

HERMÈSのオブジェを象ったクリスマスらしい絵文字で飾り付けをしたオリジナルメッセージは、完成すると、ひと文字ひと文字がケリーバッグの絵文字に変身。ケリーバッグとなったメッセージはオレンジボックスに包まれて、SNSやメールで相手のもとに届く。そして、受け取った相手はボックスの中から現れたケリーバッグをオレンジの雪玉でつかまえることで、隠されたメッセージを読み解くことが可能。

メッセージとともにゲームを楽しむ人の輪も広がる、HERMÈSならではの遊び心が詰まったコンテンツを、早速体感してみて欲しい。

また、12月25日(火)までの期間、HERMÈSのLINE公式アカウントを”友だち追加”するとLINEで使えるGIFアニメーションのオリジナルキャラクターもダウンロード出来るので、こちらも早速お試しを。

さらには、12月7日(金)から25日(火)までの期間、HERMÈSはGinza Sony Parkに大人も子どもも楽しめるプレイグラウンドをオープン。

会場では、橇を引く馬とともに大小さまざまなケリーバッグのたのしいオブジェが出現し、ユーモラスな表情のケリーバッグのオブジェとの記念撮影を楽しめる。会場内特設ステージでは2人1組でインタラクティブなゲームを体験することも可能で、ゲームの合間には数種類のオリジナルショートムービーを楽しめるとのことだ。

その他、イベントの詳細については以下より、ご確認を。

■#エルメスのジングルゲーム #JingleGames
https://noel.maisonhermes.jp/

【お問い合わせ先】
HERMÈS
東京都中央区銀座5-4-1
TEL:03-3569-3300
http://www.hermes.com

銀座の街でLET’S PLAY!

開催日時:2018年12月7日(金)~25日(火) 18:00~22:00(日・祝 ~21:00)
開催場所:Ginza Sony Park 地上フロア
東京都中央区銀座 5-3-1
※プロジェクションマッピングは、天候により中止する可能性があります。
※プレイグラウンドは Ginza Sony Park 開園時間(5:00~24:30)に準じてオープン。