既存のプロダクトを新たな視点でリプロダクトするHender Schemeの『PARALLEL/』

by Keita Miki

Hender Scheme(エンダースキーマ)が『PARALLEL/』と銘打ったシリーズを新たにスタートさせる。

既存のプロダクトを新たな視点でリプロダクトすることをコンセプトとした本シリーズ。

第1弾として登場するのは、2017年春夏シーズンに発表したレザーミュール『peak』をリプロダクトしたアイテムだ。

元々はレザーシューズとして革靴の製法で生産されていた同モデルをヴァルカナイズ製法で生産し、キャンバス地のアッパーとラバーソールで構成される『PARALLEL/ PEAK』と、ヌメ革タッセル付きの『PARALLEL/ PEAK with tassels』として新たに展開。

今まで発表してきたモノが答えそのものではなく、そこからさらに広がっていくことのできる余白の存在の具体的な提示を目的とした『PARALLEL/』の真価をぜひその目で確かめて見て欲しい。

販売はスキマ、国内外のHender Scheme取扱店舗にて、4月7日(土)より開始予定。

【お問い合わせ先】
スキマ
東京都渋谷区恵比寿2-17-20 長谷川ビル1F
TEL:03-6447-7448
http://henderscheme.com

18,000円 + 税

16,000円 + 税