Hender Schemeの初売りアイテムはパイソンレザーのシューズとウォレット

by Keita Miki

Hender Scheme(エンダースキーマ)の2020年の初売りアイテムとなるスペシャルなシューズとウォレットが、2020年1月3日(金)、ブランドの直営店であるスキマにてリリースされる。

2020年は、2019年の初売りでも好評を博したパイソンレザーの新たなプロダクトをドロップ。

シューズは、フロントにゴアをあしらったドレス調のスリッポン『front gore』。甲部分のゴアを短冊状のレザーで装飾したデザインが魅力のモデルで、今回は、ゴア部分のマテリアルをパイソンレザーにすることで、シックでスパイスの効いたコーディネートを叶える1足に仕上げている。

ロングセラーの『wallet』は、手のひらに収まるサイズながら、お札とコイン、カードを収納でき、コンパクトなフォルムに加えて、使い勝手の良さも魅力的。オリジナルモデルはロウを含ませたツヤの出るレザーを使用しているが、こちらでは表地を全てパイソンレザーで製作し、全く新しい装いへと生まれ変わらせている。

いずれも販売はスキマ 恵比寿、スキマ 合羽橋、オフィシャルオンラインショップの3店舗のみで実施予定とのことだ。

【お問い合わせ先】
スキマ 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿2-17-20 長谷川ビル 1F
TEL:03-6447-7448
営業時間:14:00~20:00(不定休)
http://henderscheme.com/

58,000円 + 税

28,000円 + 税