見た目にも「美味しい」、HEINZ × CASETiFYのコラボコレクション

by Seiya Kato

世界流通、販売量世界第1位のトマトケチャップなど、およそ150年の歴史を誇るアメリカの食品メーカー・HEINZ(ハインツ)。そんな同メーカーとCASETiFY(ケースティファイ)によるコラボレートコレクションが、6月5日(金)に発売される。

世界中のトップブランドやアーティストとのコラボレーションを製作するCASETiFYのクリエイティブ・プログラム『CASETiFY co-lab』の一環として誕生した、今回のコラボレーションモデル。

世界中で愛されるケチャップであるHEINZのアイコニックなボトルからインスパイアされたiPhoneケースやAirPodsリングケース、Apple Watchバンド、iPadケース、Macbookケースなどの幅広いアイテム群は、いずれも”見た目にも美味しい”仕上がりに。

また、購入の際にはCASETiFYのカスタムスタジオで2つのデザインをパーソナライズすることができ、モノグラムや名前を高品質なテックアクセサリーに入れることが可能となっている。

遊び心が溢れたアイテムたちを、早速チェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
CASETiFY
https://www.casetify.com/ja_JP/heinz

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。