北海道初となる[HEAD PORTER]のポップアップストアがニセコにオープン。

by Mastered編集部

1998年、東京・原宿に誕生して以来、世界中の人々に向けて優れたプロダクトを発信し続けている[ヘッド・ポーター(HEAD PORTER)]。同ブランドによる新たなポップアップストアが北海道ニセコのドーム型施設『SNOW EGG』内に誕生した。
『SNOW EGG』は、、映画のプロデュースや洗練された映像技術を使ったイベント等を通して、北海道の観光産業の活性化も担うプリズムと、ニセコのマスタープランを始め国内外の様々な建築・インテリアデザインを手がけるリカルド・トッサーニ・アーキテクチャー(RTA)という2社のタッグにより実現したもの。そんな注目の新施設内に誕生した北海道初となるヘッド・ポーターのポップアップストアでは、2012年秋冬コレクションの最新アイテムはもちろん、外は一面の銀世界という絶好のロケーションならではのセレクトアイテムも充実している。

また、スキーアウトが可能なカフェバーでは、海外の観光客からも絶大な人気を誇る飲食店『阿武茶』による北海道ビールや多彩なドリンクも提供。更にはスキー前の冷たい体を温めてくれるNespressoのコーヒーや、札幌工場で作られるソーセージ、道産小麦使用のパンを用いたこだわりのホットドッグなども楽しめるとのことだ。

世界でも類を見ない、ドームに映し出される最新鋭の映像が室内からも屋外からも楽しめ、比羅夫の大地を幻想的な光に包み込む『SNOW EGG』。3月末までの開催期間中、機会がある方はヘッド・ポーターのアイテムと共にその様子を実際に体感してみることをオススメしたい。

【HEAD PORTER POP UP STORE at SNOW EGG】
開催期間:〜2013年3月末
開催場所:SNOW EGG
〒044-0081
北海道虻田郡倶知安町字山田204-48 MAP
TEL : 0136-55-5861
http://www.snoweggniseko.com