“走るひと”にフォーカスした異色のカルチャー誌、4号目が登場。

by Mastered編集部

東京をはじめとする都市にさらに広がるランニングシーンを、魅力的な走るひとの姿を通して紹介する雑誌メディア『走るひと』。距離やタイム、ハウツーありきではなく、走るひとの個性や内面を深掘りする異色のカルチャー誌に、4号目となる最新号が登場する。

B_Hashiruhito4_H1

東京をはじめとする都市にさらに広がるランニングシーンを、魅力的な“走るひと”の姿を通して紹介する雑誌メディア『走るひと』。距離やタイム、ハウツーありきではなく、それぞれの個性や内面を深掘りする異色のカルチャー誌に、4号目となる最新号が登場する。

表紙を飾るのは、でんぱ組.incの“ピンキー!”こと藤咲彩音。UVERworldのTAKUYA∞と、BRAHMA/OAUのTOSHI-LOWのスペシャル対談をはじめ、E-girlsリーダー Ayaによる撮り下ろしドキュメンタリーなど、音楽やファッションといった様々なカルチャーを巻き込みながら、ランニングカルチャーを紹介していく。

各分野で活躍する彼らの、普段とは少し違った表情を見ることができるのも同誌ならでは。4月5日(水)より全国の書店およびAmazonにて販売開始となるので、ぜひとも手に取ってみてほしい。私たちを走りたくさせる何かが見つかるかもしれない。

【走るひと4】
発売日:2017年4月5日(水)
価格:1,200円 + 税
企画編集:走るひと編集部(1milegroup株式会社)
発行:1milegroup株式会社

【お問い合わせ先】
1milegroup
http://1milegroup.co.jp/

Hashiruhito4_002

Hashiruhito4_006

Hashiruhito4_193