世界共通の持続可能な開発目標であるSDGsへの意識と行動を高めることを提唱した本コレクションでは、素材に産業廃棄物の再利用によって生まれた”NIBE LEATHER®”と、生産工程で不要となった塩化ビニールを採用したウォレットが登場。
Brift Hが別注をかけた、靴のギンピングをイメージして製作されたエクスクルーシブな2色を含む、計3色にはキャッチーな”産業廃棄物”のロゴが施されており、環境問題への意識向上を視覚でも訴えかけるデザインとなっている。
また、2020年1月にパリで開催される、洗練されたメンズファッションが多くラインナップする『MAN PARIS』にも出店が決定しており、ロングウォレットやサコッシュ、トートバッグ、スニーカー、巾着などのリリースも予定されているとのこと。
天然素材ならではの自然な経年変化が楽しめるアイテムを、是非とも店頭でチェックしてみてほしい。
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