H&Mが この秋コラボする相手は ジミー・チューに!

by Mastered編集部

jimmy
ハンターブーツとのコラボや、テリー・リチャードソン(Terry Richardson)が素晴らしいアドキャンペーンを撮影したことで一段と注目が集まっている「ジミー・チュー(Jimmy Choo)」。
女性から愛されている、この魅力的なシューズブランドが、今秋こちらも話題のH&Mとコラボしたコレクションを発表することになったようです。

ジミー・チュウの創設者であるタマラ・メロン(Tamara Mellon)社長は「ジミー・チュウは、H&Mに、洗練されていて前衛的なファッションでありながらも、求めやすくグラマラスなコレクションを提供するつもりです」と語り、大きく意気込んでいる模様。

11月14日にデビューするコレクションには、メンズのシューズ・バッグ・アクセサリーも含まれるようで、今までウィメンズがメインだったデザインがどんな風にメンズに落とし込まれるのかは、今から楽しみ。期待が膨らみます。

価格を抑えて作るために、通常のジミー・チューのようなクオリティは保てないとは思いますが、デザインを楽しみ、通常のラインを購入するきっかけとするなら、大いにアリだと思います。

[via:The Fashionisto]