読者プレゼントもあり! Hi-STANDARDの横山健を表紙に起用した「Guitar Magazine」最新号が発売。

by Mastered編集部

Photo:TAKAYUKI MISHIMA

去る9月18日、11年の時を超えて開催されたロックフェスティバル「AIR JAM 2011」にて、奇跡の復活を遂げたHi-STANDARD。その中心人物である横山健を表紙に起用した「Guitar Magazine」2011年12月号が本日、11月11日(金)に発売を迎えた。

ギタリストのための総合情報誌として幅広い層から厚い支持を受ける同誌だが、この最新号ではハイスタの活動休止後から現在に至るまでの長いようで短い濃厚な10年を振り返るべく、横山健へのロング・インタビューを敢行。マキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君、THE COLLECTORSの古市コータローとのスペシャル対談や、愛用ギター・コレクションの紹介も含め、シーンの最前線を走り続けるギター・ヒーロー、横山健の“現在”に迫ったファン垂涎の内容となっている。
もちろん、Guitar Magazine最新号にはこの他にも、現在METALLICAとのコラボレーションで世界中から注目を浴びているLou ReedをFeatured Guitalistとして迎えるなど、濃密なコンテンツが盛り沢山。気になった方は早速、書店でチェックしてみるとしよう。

そして今回、当Clusterでは同誌の発行元であるリットーミュージックの協力により、この最新号を抽選で2名の方にプレゼント! 締め切りは11月18日(金)正午までとなっているので、皆様奮ってご応募を。

Guitar Magazine 2011年12月号

※応募期間は終了致しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。