今回リリースされるエクスクルーシブモデルは、1940年代のフレンチアイウェアをベースとしており、ブラック、シャンパン、クリアという3つのカラーフレームをそれぞれ3つのカラーレンズで展開。
肉厚なフレームが特徴のヴィンテージアイウェアのデザインを踏襲しつつ、日本人に似合うよう細かな調整が行われた繊細で小粋なモデルとなっている。
また、今回のリリースに合わせ、6月15日(金)から6月24日(日)までの期間、URBAN RESEARCHの表参道ヒルズ店ではポップアップショップも開催。
こちらではインラインモデルやエクスクルーシブモデルに加え、デッドストックのアイウェアも展開され、アイウェアのメンテナンスサービスを行うWRAPPEDによるレンズ交換も実施予定。
ヴィンテージへの敬意溢れるアイウェアは、夏の装いを品良く格上げしてくれること、間違いなし。カラーによって展開店舗が異なるので、詳細についてはお問い合わせを。
開催期間:2018年6月15日(金)~6月24日(日)
開催会場:URBAN RESEARCH 表参道ヒルズ店
東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-6721-1683
http://www.urban-research.co.jp/