Pharrell Williamsと問う “What is RAW”。[G-Star RAW]の新キャンペーン動画が公開。

by Mastered編集部

2016年秋冬、[G-Star RAW(ジースター ロゥ)] はブランド名称の一部でもある“RAW”という言葉の定義や意味についてPharrell Williamsと共に改めて考える、2016秋冬のブランドキャンペーンを打ち出した。

Main
2016年秋冬、[G-Star RAW(ジースター ロゥ)] はブランド名称の一部でもある“RAW”という言葉の定義や意味についてPharrell Williamsと共に改めて考える、2016秋冬のブランドキャンペーンを打ち出した。

「“RAW”は名詞ではなく、動詞なんだ。」そう語るのは、同ブランドの共同出資者でありHead of ImaginationのPharrell Williams。今回のキャンペーンのひとつの目玉である『FAMILY PORTRAIT』は彼を中心に、真っ直ぐにレンズを見つめるスタッフが印象的な一枚で、一貫したブランド信念とチームワークが強く感じられる。

またこれ以外にも、アムステルダムの本社で行われているデザインプロセスに焦点を当てたショートフィルム、ブランドを通してプロダクトの設計・組み立ての工程や過程が分かるデジタルフィルム、立体裁断ジーンズへのこだわり、持続可能なイノベーションへの責任など、多角的に展開される今回のキャンペーンを通じて、ブランドが意図する本当の意味での“RAW”が明らかになる。

これまで頑なにプロダクトにこだわってきた同ブランドにとって、ブランドの本質を探るキャンペーンは今回が初めて。“RAW”の本当の意味とは?気になった方はキャンペーンビデオをチェックするとしよう。


※画面右下の設定→字幕→日本語を選択いただければ日本語の字幕がご覧いただけます。

【お問い合わせ先】
G-Star International
TEL:03-5765-3301
www.g-star.com