G-SHOCK『MUDMASTER』シリーズの新作『GWG-2000』

by Keita Miki

99,000円(税込)
瓦礫や土砂が山積・散乱するようなハードな環境での使用を想定したG-SHOCK(ジーショック)の人気シリーズ『MUDMASTER』。その新作となる『GWG-2000』が、遂に店頭に登場した。

土砂や泥濘の中での任務に求められる防塵・防泥構造はそのままに、新しく開発した外装技術でダウンサイジングを行い、装着感の向上を図った本作。

新開発のフォージドカーボンベゼルと、カーボンコアガード構造のケースを採用することで小型化を実現。また、ステンレス製のボタンパイプとシリコーン製の緩衝素材を組み合わせた新開発のマッドレジストボタンにより、薄型化も同時に実現している。

機能面では電波ソーラーに加えてトリプルセンサーを搭載し、方位、気圧・高度、温度情報を取得可能。アラビア数字の大型インデックスと、特徴的な矢印型の極太の針を使用し、ダブルLEDライト、風防のサファイアガラス等により高い視認性も確保した。

実用的で力強いデザインが印象的な新作は、各取扱店にて発売中。その他、商品の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
CASIO Customer Service Center
TEL:03-5334-4869
https://gshock.casio.com/