“茶タグ”や“シルバータグ”を再現したGREGORYのアニバーサリーモデル第2弾

by Mastered編集部

高品質バックパックの代名詞的ブランドGREGORY(グレゴリー)より、創業40周年を記念したアニバーサリー復刻モデルの第2弾が8月18日(土)より発売される。

今年の春にリリースされた第1弾に次ぐ今回は、レッドとイエローのツートンカラーでバックパック界を席巻し、ヴィンテージ市場でも今なお高額なプライスタグが付けられる“茶タグ”モデルと、“チョコチップカモ”と呼ばれるカモフラージュ柄で人気を博した“シルバータグ”モデルを忠実に再現。定番バックパックの『デイパック』や『デイアンドハーフ』に加え、ウエストバッグの『ヒップメイト』やバックパックに連結できるアタッチメントポーチ『シングルポケット』といった懐かしの名作も取り揃えられた。

マテリアルやパターンなど、オリジナルモデルのディテールをすべて、最大限に再現したアニバーサリーモデルとなっているため、ヴィンテージファンならずとも必見のアイテムだ。

なお、公式オンラインストアでは、7月20日(木)12時(正午)より予約受付が開始される予定。

【お問い合わせ先】
Samsonite Japan Customer Center
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル5F
TEL:0800-12-36910
公式オンラインストア

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。