ロゴラベルとジッパープルがとにかくデカい。GREGORYのニューコレクション『CLASSICBOLD』

by Keita Miki

GREGORY(グレゴリー)のニューコレクション『CLASSICBOLD』が、2020年1月1日(水)に発売される。

GREGORY史上、過去最大サイズにアレンジされたロゴラベルとジッパープルが大きな特徴となった本コレクション。

創業当初からほぼ変わらぬデザインで今なお愛され続けているデイパックや、気負いなくデイリーに使用できるイージーデイ、軽量でスリムなシルエットのテールランナーなど、全10型のアイテムがラインナップされている。

どこか愛嬌があり、親しみを感じさせてくれるアンバランスさが印象的な『CLASSICBOLD』は、GREGORYの直営店およびオンラインストアにて発売予定。

その他の取扱い店舗では1月上旬から順次発売予定となっているので、ご注意を。

【お問い合わせ先】
GREGORY / Samsonite Japan
TEL:0800-12-36910
https://www.gregory.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。