今、改めて見直したいGraphpaperの定番アイテム

by Keita Miki

Graphpaper(グラフペーパー)のベーシックラインのみを取り扱うウェブショップ・Graphpaper Frameworkが新たにオープンした。

シーズン毎にテーマを設けるコレクションラインとは別に、本質的な洋服としての価値を純粋に追い求めながら、時代の試練に耐えうる普遍性と高揚感を携えた”退屈でない普通”を作ることを目的としたベーシックラインを展開しているGraphpaper。

今回、ローンチされたGraphpaper Frameworkでは、そんなベーシックラインのアイテムのみを取扱い、20世紀に完成された洋服デザインのアーカイブに時代の空気を織り込むことで、シーズンごとに定番服を適切にアップデート。

寡黙でアノニマスでありながらも、服を纏う人の美意識や感性を揺さぶる解像度の高いラインナップを展開していく。

なお、現在、期間限定でサイト内で展開されるすべてのアイテムを手に触れ、試着することのできるショールームもオープン中。

気になる方は、こちらの方にも足を運んでみて欲しい。

Graphpaper Framework SHOW ROOM

開催日時:~2020年7月末までを予定
開催場所:東京都港区南青山3-17-3 ジュピターアネックスビル3F
TEL:03-6447-5727
https://graphpaperframework.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。