Graphpaper × L’ÉCHOPPEのコラボレーションアイテムが1月23日にリリース

by Keita Miki

2015年に時を同じくして青山に誕生したGraphpaperとL’ÉCHOPPE。この両者の5周年を記念したスペシャルなコラボレーションアイテムが、1月23日(土)にリリースされる。

方向性は違えどコンセプトストアとして互いに切磋琢磨してきた両者だが、今回はGraphpaperらしい余白のあるシルエットに特別なバックプリントを配したシャツコートを製作。

素材には光沢とドレープによる陰影が魅力的な交織のキュプラを採用しており、ポリエステルの横糸をブレンドすることで、伸縮性とシャツのような軽い着心地を兼ね備えた1着に仕上げている。

なお、商品の発売に合わせて、南貴之がL’ÉCHOPPEの青山店、金子恵治がGraphpaper AOYAMAにて1日店長を行うイベントも開催。

気になる方は、当日、ぜひとも各店頭へと足を運んでみて欲しい。

【お問い合わせ先】
Graphpaper AOYAMA
東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション 1A/2D
TEL:03-6418-9402
http://www.graphpaper-tokyo.com/

L’ÉCHOPPE 青山店
東京都港区南青山3-17-3 1F
TEL:03-5413-4714
http://lechoppe.jp

55,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。