南貴之が手掛ける注目のニューショップ、Graphpaper別注による[MARKAWARE]のフライトジャケット。

by Mastered編集部

先日もお伝えした南貴之の手がける注目の新店舗、Graphpaperにて、オープンを記念したスペシャルアイテムがリリースされている。

50000円 +  税

50,000円 + 税

先日もお伝えした南貴之の手がける注目の新店舗、Graphpaperにて、オープンを記念したスペシャルアイテムがリリースされている。

[MARKAWARE(マーカウエア)]の定番人気アイテムナイロンフライトジャケットをGraphpaperが別注。コンセプトは「現時点において考えられる最善を尽くしリアルヴィンテージに近いものを作っていく。しかし、そのシルエットはタイトにモダナイズして現代的なファッションに取り入れやすくする。」ということ。L-2Bを、現代のファッションシーンで求められるシルエットにモディファイした。

全体に丸みがあり、ドロップショルダーが作り出すシルエットをタイトに、そしてエポレットを外し更にミニマルなデザインへと昇華。ショップの世界観を体現する1着となっている。

早速お店に足を運んで、その世界観を、こちらのエクスクルーシブなアイテムとともにチェックしておきたい。

【Graphpaper】
渋谷区神宮前5-36-6 ケリーマンション1A、2D
TEL:03-6418-9402
http://graphpaper-tokyo.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。