Graphpaper にて『蠣﨑マコト展』が開催。

by Mastered編集部

ギャラリーとしての機能を持つキュレーション型のセレクトショップGraphpaperにて、9月10日(土)から18日(日)まで、ガラス作家の『蠣﨑マコト展』が開催される。

unnamed
ギャラリーとしての機能を持つキュレーション型のセレクトショップGraphpaperにて、9月10日(土)から18日(日)まで、ガラス作家の蠣﨑マコトによる『蠣﨑マコト展』が開催される。

澄んだ透明さと洗練されたミニマルで美しいフォルム。光に照らされ浮かび上がる陰影や光の揺らぎは、もはや実用性を超え、オブジェのような佇まいを感じる。今回は、そんな彼の代名詞である透明な作品や、新たに追求している石や紙からインスピレーションを受けた独特な質感や色味をもった作品がラインナップする。

また、Graphpaperのためだけに製作された特別なグラスも同時販売。コースターとしても使用できる蓋がセットになっており、大きめのサイズの為キャニスターとしても使用可能だ。初日は蠣﨑マコト氏の在廊日となっているので、ぜひ会場に足を運んで、ため息の出るような美しく繊細な世界観を堪能してみてはいかがだろうか。

【蠣﨑マコト展】
開催期間:2016年9月10日(土)〜18日(日)*月曜日定休
開催場所:Graphpaper
東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション 2F
TEL:03-6418-9402
http://www.graphpaper-tokyo.com/

5,500円 + 税

5,500円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。