[COMOLI]、[AURALEE]、[Tomo & Co]に別注したスペシャルアイテムが登場するGraphpaper / FreshServiceのポップアップショップ。

by Mastered編集部

クリエイティブディレクター南貴之がセルフプロデュースするキュレーション型のセレクトショップGraphpaperとモバイル型コンセプトストアFreshServiceが『TOKYO MEN'S FES 2016』にてポップアップショップを開催する。

トップデザイン
クリエイティブディレクター南貴之がセルフプロデュースするキュレーション型のセレクトショップGraphpaperとモバイル型コンセプトストアFreshServiceが『TOKYO MEN’S FES 2016』にてポップアップショップを開催する。

Graphpaperでは[COMOLI(コモリ)]、[AURALEE(オーラリー)]、[Tomo & Co(トモ アンド シーオー)]に別注したスペシャルアイテムや、発売前のGraphpaperのアイテムを、FreshServiceでは[Fellows(フェローズ)]に別注した『BANKERS BOX』や[THING FABRICS(シングファブリックス)]に別注したバスタオルを先行発売。

豊富なラインナップで登場する人気ブランドとの別注アイテムの数々をお見逃しなく。

【Graphpaper / FreshService POP UP SHOP for TOKYO MEN’S FES 2016】
日程:9月20日(火)~25日(日) ※最終日18:00 終了
会場:伊勢丹新宿店本館6階=催物場
住所:東京都新宿区新宿3-14-1