Graphpaperからブランド初のフレグランスが登場

by Keita Miki

Graphpaper(グラフペーパー)によるブランド初のフレグランスが、2月13日(土)に発売される。

丁寧に選別されたオーガニックアロマでフレグランスやスキンケアを提案するfragrance yes(フレグランス イエス)とのコラボレーションによって誕生した本作。

今季のGraphpaperのシーズンテーマを紐解き、Isamu Noguchi(イサム・ノグチ)や剣持勇に代表される”ジャパン・モダニズム”を香りで表現している。

衣類やリネンへの使用やルームスプレーとしても活用できるフレグランススプレーと、香りを凝縮したエッセンシャルオイルを製作し、様々に組み合わせた4種類を展開。

また、日本庭園における石の重要性に着目し、生涯に渡り彫刻家として石と向き合い続けたIsamu Noguchiの美意識をインスピレーションに、エッセンシャルオイルを楽しむディフューザーとして天然の大理石を採用している点にも注目。

凛とした静けさを持つ神聖な香りを用いたフレグランスは、Graphpaperの各店舗にて発売予定だ。

【お問い合わせ先】
Graphpaper AOYAMA
東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション 1A/2D
TEL:03-6418-9402
http://www.graphpaper-tokyo.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。