話題のショップGraphpaperにて開催。トートバックブランド[CHACOLI]の企画展。

by Mastered編集部

すべてのアイテムを並列に配置し”キュレーション”することを目的とし、2月27日(金)にオープンした注目のセレクトショップ、Graphpaper。同店の2Fでは、常に新しいアイディアを企画展として発信する。そしてこの度、4月21日~5月10日までの期間、トートバッグブランド[CHACOLI(チャコリ)]との企画展が開催される。

CHACOLI toteすべてのアイテムを並列に配置し”キュレーション”することを目的とし、2月27日(金)にオープンした注目のセレクトショップ、Graphpaper。同店の2Fでは、常に新しいアイディアを企画展として発信する。そしてこの度、4月21日~5月10日までの期間、トートバッグブランド[CHACOLI(チャコリ)]との企画展が開催される。

[CHACOLI]のバッグは全部で8型。そのすべての型に共通するのが、たくさんの仕切りの存在と形崩れしない形、そして軽さ。細部にわたり丁寧な縫製で尚且つ高い機能性を持ちながら、使う人にとって必要以外のものは削ぎ落としミニマムなデザインに仕上げられている。

Graphpaperのディレクションを手掛ける南貴之のセレクトにより、[CHACOLI]とGraphpaperの世界観が融合した、ギャラリーのような空間を堪能してみて欲しい。

【Graphpaper × CHACOLI 企画展】
会期:4月21日~5月10日 12:00~20:00 (月曜定休)
場所:Graphpaper 2F
東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A,2D
TEL:03-6418-9402
http://www.chacoli.jp/

CHACOLI tote

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。