『GRAMICCI for nonnative』のパンツが新色を加えて、6月25日に再登場。

by Mastered編集部

2010年4月、『ノンネイティブ(nonnative)』、『ホーボー(hobo)』、ベンダーを擁するTNPの設立10周年を記念して製作された『グラミチ フォー ノンネイティブ(GRAMICCI for nonnative)』のクライミングパンツ。瞬く間に完売となったこのクライミングパンツが今週末、6月25日(土)より、ベンダーにて再販売される。
10周年記念アイテムの栄えある第1弾として登場したこちらのパンツは、グラミチ本来の機能性を生かしつつも、ノンネイティブオリジナルのパターンとストレッチツイルを用いることによって、スタイリッシュにアレンジした名品。初回リリース時にも大きな反響があったアイテムだけにファンにとっては再入荷というだけでも嬉しいニュースだが、今回は以前のカラーに新色を加えての発売となるため、更なる争奪戦は必至と言えるのではないだろうか。

なお、その他の詳細については下記のお問い合わせ先まで。誰もが待ち望んだ千載一遇のチャンスをお見逃しのないよう、ご注意を。

グラミチ フォー ノンネイティブの
ショーツ
各18,690円
(ベンダー)

ノンネイティブらしいアレンジが
光る1本。

vendor

お問い合わせ先

ベンダー

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-23-14 斎藤ビル1F MAP
Tel:03-6452-3072
営業時間:12:00~21:00
http://vendor.co.jp/