毎年恒例。Tシャツをキャンバスにした『GOHEMP ART LABO』

by Nobuyuki Shigetake

GOHEMP(ゴーヘンプ)による日本人アーティストとの恒例コラボ企画、『GOHEMP ART LABO』。同企画の一環として制作された計7組のアーティストによるデザインTシャツが新たにリリースされた。

毎回、様々なテーマのもと、個性的なアーティストによるデザインTシャツを展開している『GOHEMP ART LABO』。今年は”Japanese Souvenir(日本のお土産)”をテーマに掲げ、常連アーティストに加え、初参加のアーティストも起用した。

2020年のオリンピック開催を見据えた象徴的なテーマのもと7組のアーティストによりデザインされたTシャツは、かなり多種多様で、土産物のTシャツにありがちな”わざとらしさ”は皆無。外国人が日本に対して抱いているであろうジャポニズムを表現しながらも丁寧にデザインされており、海外へ訪れる際の友人への手土産にもオススメだ。

もちろん、ボディは優れた着心地に定評のあるGOHEMPメイドのもの。特徴的な風合いと色味は麻素材を使用したオーガニック由来によるもので、環境に優しいのはさることながら、優れた速乾性による抗菌効果で、人にも優しい。

各アーティストの詳細等、更なる詳細については、オンラインショップよりチェックを。

【お問い合わせ先】
JUZU
TEL:03-6277-5573
http://www.gowest.jp

各5,800円 + 税

各5,800円 + 税

5,800円 + 税

各6,500円 + 税

各5,800円 + 税

各6,200円 + 税

各5,800円 + 税

各6,800円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。