GODIVAとADAM ET ROPÉのコラボレーションアイテムが1月30日にリリース

by Keita Miki

1926年にベルギーで誕生した、プレミアムチョコレートのリーディングブランド・GODIVA(ゴディバ)とADAM ET ROPÉのコラボレーションアイテムが、1月30日(土)にリリースされる。

第二次世界大戦後、戦禍に苛まれ悲しみの中にあった市民を励ますために、GODIVAの創業家であるPierre Draps(ピエール・ドラップス)は、配達用の車をピンクに塗装し、チョコレートを戦後の荒廃に立ち向かう人々へ届けた。暗く沈んだ街でこの可愛らしいバンを見かけた市民は心を打たれ、復興への希望を見出したと言われている。

今回のコラボレーションでは、その志を受け継いでスタートした”PROJECT PINK VAN”にフォーカスしたアイテムを展開。当時の写真やピンクバンのグラフィックを施したTシャツとトートバッグが登場する。

どんな状況下でも人々の気持ちを幸せにしたい、というGODIVAの想いにADAM ET ROPÉが共感して実現した注目のコラボレーションアイテムは、ADAM ET ROPÉ全店、J’aDoRe JUN ONLINE、ZOZOTOWNなどで販売予定。

1月30日(土)から2月14日(日)の期間中、直営店でコラボ商品を購入すると、先着でGODIVAのチョコレートもプレゼントされるとのことなので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
ADAM ET ROPÉ / JUN CUSTOMER CENTER
TEL:0120-298-133
http://www.adametrope.com/

7,000円 + 税

5,500円 + 税

3,500円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。