GOLDEN GOOSEのスウェットやスニーカーを自分好みにカスタマイズ

by Nobuyuki Shigetake

GOLDEN GOOSE(ゴールデングース)の新作コレクション『DREAM MAKER』が、1月30日(土)にリリースされる。

人気のスニーカーやスウェット、Tシャツに自分好みのカスタマイズを施すことができる本コレクション。

スウェットには手縫いのファブリックパッチを層にして背中に配し、好きにカットすることで、その下にあるプリント地を見せたデザインにカスタマイズすることが可能。Tシャツには、数字と点のプリントが施されており、その数字に沿って付属の糸を使って刺繍を施すことで、異なるデザインを楽しむことができる。

また、スニーカーは、ステッカーやパッチが付属し、それらを任意の箇所に貼ることでカスタマイズ。

いずれのアイテムも、タグにはアレンジガイドへとアクセスするQRコードが付属している。ブランドが大切にしてきた自由な想像力とクリエイティビティを刺激するニューコレクションを、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
Golden Goose Flag/Tokyo
東京都港区南青山5-2-12 Gビル南青山03
TEL:03-6803-8272
http://www.goldengoose.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。