ジェマ・ワードが、女優としてカムバックすることが決定したようです。

by Mastered編集部

所属していたモデルエージェントに引退と発表されつつも、本人はモデルか女優として復帰すると応えていたジェマ・ワード(Gemma Ward)。

実際に彼女の今後がどうなっていくのか、ファンだけでなくファッション業界人の多くも気になっていたことだと思いますが、遂に答えが出たようです。

ジェマはモデルとしてファッションのフィールドで活躍することにひとまず終止符を打ち、女優としての道を選択。公開が予定されている映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の4作目『オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides)』にマーメイド役として出演することが決定したようで、フィッシュテイルと貝殻のブラを身にまとった姿を披露する模様です。

モデル時代より、女優になることを宣言していた彼女の夢が実現したのは素晴らしいですね。ファッション界から姿を消してしまうのは残念ですが、彼女の妖精のような美しさをまた眺めることが出来るのは嬉しい限りです。

[via:the Cut]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。