ちゃんみな、井浦新らを起用したGapの新キャンペーン

by Keita Miki

Gap(ギャップ)がFALL 2022 Campaignを発表した。

”STYLE WITH ICONS”というテーマを掲げた今季のキャンペーンでは、INDIVIDUALS(個性)が輝く、多様なジャンルで活躍する5名をモデルとして起用。

俳優の井浦新、アーティストのちゃんみな、アーティストでありモデル、俳優としても活躍するローレン・サイ、モデル兼コラムニストのクリス-ウェブ佳子、スケーターとクリエイターの顔を持つ岩澤史文という5名が、デニムやシャツ、ロゴ、スウェット、T シャツといったGapのアイコニックなアイテムと、秋冬の着こなしに欠かせないセーター&アウターを纏い、自分らしくいることの良さとファッションを自在に楽しむことを表現している。

その他、キャンペーンの詳細に関してはこちらの特設ページより、ご確認を。

【お問い合わせ先】
Gap
https://www.gap.co.jp