[G-SHOCK(ジーショック)]のサマーキャンペーンとして、若者に向けたビジュアルキャンペーン『TOUGH BOY WITH COFFEE』が、6月10日(土)より実施される。
今回のキャンペーンでは、若者と今の時代を象徴する『G-SHOCK』、『珈琲』、『夢』という3つのキーワードをテーマに、ミュージシャンを目指す若者のタフな日常を描いたキャンペーンストーリーを作成。フォトグラファーに保井崇志、モデルにシンガーソングライターの向井太一など、実際に同様の夢を実現したクリエイターを起用して、より強いメッセージ性を持たせている。
キャンペーンストーリーは、6月10日(土)より全国のキャンペーン実施店舗で設置されるリーフレットや、[G-SHOCK]のオフィシャルインスタグラムで見られるのでチェックしてみてほしい。
またキャンペーン実施店舗では、期間中にG-SHOCKをお買い上げの方にもれなく、チョークアーティストのCHALKBOYによるキャンペーンロゴが印刷されたオリジナルタンブラーを先着でプレゼント。数量限定で、無くなり次第終了なので、気になる方は急いで足を運んでほしい。
【「TOUGH BOY WITH COFFEE」店頭キャンペーン】
実施期間 : 2017年6月10日(土)〜
実施店舗:
・TiCTAC
http://www.tictac-web.com/news/detail/?nid=217
・ontime
http://www.ontime-watch.net/
・BEAMS
http://www.beams.co.jp/
・UNITED ARROWS 新宿店、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 大阪店、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 名古屋店
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/
・G-SHOCK CONCEPT SHOP EDGE、G-SHOCK STORE
http://g-shock.jp/shop/
※リーフレット及びタンブラーが無くなり次第終了